Prisoners Football Club since 1987

Prisoners

Prisoners Football Club

創部: 1987年
 国立遺伝学研究所サッカー 部
 1997年より総合研究 大学院大学運動部として認定






主な活動

週3回の練習と不定期に試合を行っています。更に、今期は三島市サッカー協会の三島リーグに復帰参戦します。

  また、岡崎研究機構ラジカルズサッカー部(ラジカルズ)と東京都臨床研サッカー部との定期戦も年に1−2回あります。特に岡崎研究機構ラジカルズとの交流戦には長い歴史があります。














練習について

練習は週3回(月、 水、金)の昼休み(12時頃〜1時頃)に遺伝研グランドで練習をしています(雨天中止)。比較的自由にミニマッチをしています。初心者でも問題なく参加できます。実際、プリズナーズのメンバーの大半は最初は初心者かそれに近い人がほとんどです。それでも続けるうちに上達するものです。興味のある方は気兼ねなく参加してください。








募集

プリズナーズでは新人の入部をいつでも歓迎します。学生はもちろんポスドク、職 員、その他だれでもサッカーに興味のある人は入部可能です。活動は週3回(月、 水、金)の昼休み(12時頃から1時頃)に遺伝研グランドで練習をしています(雨天中止)。また、不定期に試合があります。岡崎研究機構ラジカルズサッカー部(ラジカルズ)と東京都臨床研サッカー部との定期戦も年に1−2回あります。各自のペースにあった活動を認めていますので無理をして練習に参加する必要は全くありません。多くの入獄者の参加を部員一同待っています。

また、プリズナーズの試合を観戦してみたい方、応援してくださる方の参加もお待ちしています。



Contact

興味のある方は、プリズナーズ第17代キャップテン、松波までご連絡ください。

松波(集団遺伝研究部門)

 

試合について

リーグ戦: 今期は三島リーグに参加するため試合は約1ヶ月に1回の頻度で行われます。
        更に、 不定期に練習試合などを組みます。
交流戦: 基生研・臨床研とのサッカー交流戦が年2回程度あります。
森脇大五郎杯: 遺伝研の学生対職員の対抗戦です。
2004年森脇杯

2004年



2002年?森脇杯

 

                                  | ©2006 Tsuyoshi Koide    Last update 2009 December