Home Page Image

Coming match >
Mishima League
・Footsal
Nighter League
森脇大五郎
ラジカルズvsプリズナーズ
ラジカルズvsプリズナーズ
   20周年記念試合

Information >

メンバー募集中
・OBの中山貴博氏から20周年記念試合のために(+TEAMGEIST)をサッカー部に寄付して頂きました.

・OBの萱島泰成氏から2006WC公式ボール(+Team geist)をサッカー部に寄付して頂きました.



Prisoners Football Club
                  since 1987

                     

プリズナーズは1987年に創部された国立遺伝学研究所の誇る伝統的なサッカー 部です。「技術よりも気力」をモットーとして入獄した人を集めユニークな活動を繰 り広げています。メンバーの身分は学生、教員、ポスドク、職員、その他様々ですが、サッカーをしているときは身分や年齢を忘れて夢中でプレーしています。プリズナーズは、これまでの部の歴史の中で数多くの元気なサッカー狂を排出してき ました。多くの人たちは現在研究者になったり企業に就職したりして日本のみでなく 世界の各地で活躍しています。

1997年には総合研究大学院大学の正式な運動部として認定され、多くの学生達のストレス発散と健全な生 活に重要な役割を果たしています。

プリズナーズでは新人の入部をいつでも歓迎します。学生はもちろんポスドク、職員、その他だれでもサッカーに興味のある人は入部可能です。各自のペースにあった活動を認めていますので無理をして練習に参加する必要は全くありません。また、プリズナーズの試合を見てみたい方の参加もお待ちしています。


 
   
   Last Update 2009 December           ©2006 Tsuyoshi Koide